昨日から頭痛がひどく、今朝は熱っぽい気がして
 
念のため、と軽い気持ちで熱を測ったら
 
なんと
 
38.1度でした滝汗滝汗滝汗
 
 

熱っぽいはずですよね、38.1度ですものもやもや
 
とりあえずコロナの心配はまったくしていません
 
何しろ私、本当に真面目にずっと外出自粛を徹底し、
 
スーパーへのお買い物も回数を減らして、ネットスーパーを利用していました
 
緊急事態宣言が解除されても、3密の場所には全く出向いておらず
 
最近お会いした方々は、抗体検査をキチンと定期的に受けている方ばかりです
 
外出先でも、携帯の除菌スプレーでスマホ、メガネ、お財布などシュッシュと除菌…
 
日常も免疫力をアップするために食べ物、サプリと異常な位に気を使ってきた方だと思います
 
万が一コロナになってどなたかにご迷惑だけはかけないように行動してきたつもりですので、何も心配はしていません
 
が、38.1°
 
見たらフラフラで〜す
 
熱がある事を知らない方がテンション高いままだったかもしれません
 
 
今日は幸いリモートワークの予定ですし、
 
明日、明後日は週末でお休みなのでゆっくりしながら様子をみてみます
 
そして念のために主治医の先生にLINEをしてみます
 
あ、味覚障害も今のところ出ていません、ちゃんと匂いも味もしています
照れ照れ照れ
 
 
頭痛と発熱ですが、頭痛はお仕事のし過ぎで肩凝りからくるものだと思っているので発熱とは関係ないと今回は感じています
 
 
コロナウィルス感染の際の解熱剤としては、イブプロフェンは避けた方がよく
 
アセトアミノフェン系を飲んだ方が良いとのニュースを以前何度も見たので、
 
念のためにアセトアミノフェン系の解熱剤を飲んでみようと思います
 
 
 
Have a good one クローバー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤