ご縁があって知り合った、娘のような方から久しぶりにメッセージを頂きました

 
こういうメッセージを頂けるなんて、本当に嬉しいですねラブラブラブ
 
 
何もない日常を普通に生活出来る事って当たり前ではなくて、
 
私も2回も経験していますが、
突然家族が事故に遭って全ての生活が一変してしまう事もある訳で…
 
久しぶりに誰かに連絡するとき、ほとんどの人は何か理由があるんです
 
時として、それはあまり良いことではない場合もあるってご存知でしたか?
 
例えば何かを売りたい、紹介して欲しいなどお願いがあるいうときも、残念ながら久しぶりの方からのご連絡で…という時があります
びっくりびっくりびっくり
 
 
だから普通の何でもないときに思い出してメッセージを頂けるというのは、本当に私の事を考えてメッセージをくださったという事、
 
とても嬉しいメッセージでしたラブラブ
 
 
さて、今夜は趣味の宝塚
 
CSの宝塚専門チャンネルで、私が好きなショーを放映するので、
 
久しぶりにテレビを見ながら寝たいと思っています
 
 
それでは皆さま、
Have a good night 星空
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤