ただ今ダイエット中の私ですが、無事

マイナス5キロを達成致しました

 
やはり1週間に1キロづつ落とせていた感じです
 
身体に無理なく負担なく、
 
食べる量と食べる時間
食べる物を意識しただけで、
 
運動なし、お酒もたまに飲みながら、
 
しかも萩の月もダイエット中にも関わらず二回も食べましたね〜
 
こんな感じのゆるゆるダイエットでしたが
 
週に1キロずつ落とし、目標だった
 
マイナス5キロ、無事達成致しましたグッ
 
このあとはマイナス5キロを維持し続けたいと思います
 
仕事もダイエットも何でもそうですが、口に出すと出来なかった時が恥ずかしいので
 
私は常に
 
有言実行を心がけています
 
自分に自分でプレッシャーをかけるタイプですかね〜
爆笑爆笑爆笑
 
 
そんなダイエット中、何故か今日はカレーが食べたくなりました
 
で、早速作りましたょ〜
 
このお肉は、先日会社設立のお祝いをして頂いた際の
 
ドギーバッグで頂いたステーキのお肉
 
骨が付いている部分なので、これはスープのお出汁用かなと思っていた部位
 
こちらを有難く使わせて頂きました爆笑爆笑爆笑
 
 
しばらく煮込んだらこんなに脂身が…
 
脂の部分はしっかりとりのぞき、冷蔵庫にあった野菜をいろいろいれて、野菜カレーの完成
 

ご飯は半分コンニャクを使っているので、カロリーも糖質も気にせず
 
ヘルシーでコクのある美味しいカレーが出来ました
 
カレーって何故か急に食べたくなりませんか?
 
滅多にないけれど、たま〜に食べたくなると、あ〜食べたい食べたみたいな
 
今日は食べたいと思って、すぐに食べれたから良かったぁ
照れ照れ照れ
 
 
それでは皆さま、
Have a good night クローバー