今日は高熱が出て、ペースダウンの1日でしたが

 

幸いな事に、一回解熱剤を飲んだだけでその後は落ち着いている感じでした

 

念のために、いま測ってみたら

 

じゃ~ん

 

 


 

もう下がっていました

 
 
ホッチューチューチュー
 
良かったです~
 
改めまして、メッセージやコメントを下さった皆さま、お一人お一人にお返事できませんが、全て拝読させて頂きましたハート
 
水分を沢山とってくださいと書いてくださった方のコメントを拝見して、
あ、そうそう忘れていたけれど何か飲まなきゃ
 
と思ったり、
 
ゆっくり休んでくださいと書いて頂いたメッセージを拝見して、
 
ちょっとお仕事は今日はセーブしてもいいかなぁ
 
なんて素直に思う事も出来ました

 
今日は金曜日なので、本当でしたら毎週金曜の夜にアップさせて頂いているブログシリーズ
 
元夫の大事故のブログを書くところですが
 
また熱が出たら嫌なので、大事をとって今夜は少し早めに休みたいと思います

という事で今週はお休みさせてください、ごめんなさい
 

 
それでは皆さま
 Have a good night クローバー
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤