2年前の今日らしいです、
 
デヴィ夫人のパーティーにお邪魔したときのもの
 
懐かしいです爆笑爆笑爆笑
 

実はこのパーティーで親しくなり、そこからずっと仲良くさせて頂いているお友達もいます
 
アメリカ在住中からロングドレスを着てお邪魔するパーティーにはよく参加させて頂いていました
 
また、毎年参加させて頂いている
 
世界女性サミットでも、大会中は連夜パーティー・晩餐会ですし
 
日本に帰ってきてからも、ちょくちょくパーティーにはご招待頂いてきたので
 
ロングドレスを着る機会はよくあります
 
日本にはなかなか気に入ったデザインのドレスがないのと、圧倒的に数が少ないので
 
パーティードレスはデザインの豊富なアメリカで買う事が多いです👗
 
 
最近はパーティーとは無縁のステイホーム中心の生活を続けている私
 
次にこんなパーティーにお邪魔させて頂くのはいつになるでしょう
おねがいおねがいおねがい

 
 

Have a good oneクローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

               矢印  NEW  “元夫の大事故”①~④

              矢印  “息子の大事故”①~㉗

               矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤