アメリカに住む息子夫婦の1歳5ヶ月になるbaby は

 
大のバナナ🍌好きラブラブ
 
バナナを食べているときは、こんなふうにバナナダンスをしてご機嫌だそうです爆笑爆笑爆笑


ところが、バナナがないと大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

こんな風に涙を溜めて泣いてしまうそうです
 
バナナは甘いから美味しく感じるのでしょうか
 
 
そのうちバナナなんて別に…
 
ってきっと言うと思うけれど、それまではバナナを堪能して欲しいと思うグランマの私でした
 
 
 
Have a nice day クローバー

 

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製