お友達が新しい店舗を開店したので、お祝いがてらランチにお邪魔させて頂きました

 

既に渋谷でお店を構えていて、そこの肉巻きおにぎりは沢山の芸能人御用達

 

私も楽屋の差し入れなどで利用させて頂いています

 

そんな中、今日赤坂にオープンしたのは

 

ひとりしゃぶしゃぶのお店

 

なんと沢山の方たちからお祝いの胡蝶蘭が届いていました

 

 

 

秋元康さん、宮根誠司さん、羽鳥慎一さん、田中みな実さん、

米倉涼子さん、奈緒さん、真矢みきさん&西島数博さんご夫妻、

真木よう子さん、橋本マナミさん、松井珠理奈さん、内田理央さん、マギーさん、岡田結実さん、笛木優子さん、…

 

 

 

 

書ききれないからご興味がある方はあとはお写真を見てください

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

すき焼きより断然しゃぶしゃぶ派の私鍋

 

カウンター席で対面にならないため、今の状況下でも安心してお食事出来ました

 

落ち着いたらまたゆっくりお邪魔したいと思っています割り箸

 

 

 

 

Have a good oneクローバー

Love all

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

           矢印  NEW  “元夫の大事故”①~④

         矢印  “息子の大事故”①~㉗

          矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤