私もブログにいろいろと自分の体験談を含めて人種差別の問題を最近書かせて頂いていましたが、

 
良いニュースだけをお伝えしようという、
 
Good news movement 
 
という波がアメリカのセレブたちから発信され出しました
 
そこで私が見かけたGood newsがこちら
 

ニューヨークでUPSのドライバーを13年している黒人ドライバーのGreg
 
彼がある日いつも配達しているエリアに行くと待っていたのは地域に住む多くの住人たち
 
ビックリした彼でしたが…
 


 
実はコロナ禍の中で配達してくれていた彼へ
 
住民皆んなでお礼を伝え、プレゼントを渡すという
サプライズが企画されていたんです
 
Gregは感動してビックリして言葉を詰まらせています
 
 
緊急事態宣言が解除された日本ですが、引き続き配達の方々がいるおかげで助かっている事って多いですよね
 
こんな風に感謝の気持ちは忘れてはいけないと、改めて感じた動画でしたおねがいおねがいおねがい
 
 
Good news を見て感動したり気持ちが高揚すると
 
良く眠れるそうですょ、
 
 
 
それでは皆さま、
Have a wonderful dream 星空
 

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製