インスタの投稿が、先程の投稿でなんと1000投稿だったそうです

 

私がインスタを始めたきっかけは
 
インスタのCOOがアメリカから日本にいらした時にインスタのパーティーと政府主催のイベントで直接お会いする機会が2日連続であり
 
フード、装飾など全てがインスタ仕様のインスタパーティーでした
 

 
そのときにインスタをやっていますか
 
と聞かれやっていません、手一杯でやる気は今のところないです
 
と正直にお伝えしたところ
 
スマホ貸して
 
と言われ、その場でアカウントを作られた事から
 
仕方ない、折角だからじゃあやりますか
 
という感じで始めた事がキッカケでした爆笑爆笑爆笑
 
そんな出会いがなければ、インスタは初めていなかったかもしれませんね
 
2015年から始めたインスタ
 
5年で1000投稿でした
 
ブログに載せていないお写真も沢山アップしています
 
良かったらフォローしてくださいウシシウシシウシシ
 

 

Have a good one クローバー

 

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製