アメリカに住む叔父が、
 
コロナウィルスのPCR検査を無料で受けたそうです
 
ビックリして聞いたら何でも来週、簡単な日帰り手術を受ける事になり、その前にテストに行ってきたとの事でした
 
Come on in
 
こんなふうに、
ウォークインで予約もなく検査出来たそうです
 

ドライブスルーやドラッグストアの駐車場でも予約さえすれば手軽に検査に行けるという体制が、数ヶ月前から整っていたのは
 
あちらの地元のニュースを見て知っていたのですが、
 
予約なしでいきなり行っても検査が受けられるようになっている場所があることは知りませんでした
ポーンポーンポーン
 
ただし、
 
アメリカは州によって法律が違います
 
州が違ったらよその国と言っても過言ではありません
 
同じ州であっても市・区によって使える税金の額や寄付金の額も
 
全く違うのです
 
ですからアメリカはこう
 
と言える話しではなく、叔父が住んでいる地域はそうだというだけですが…
 
とりあえず叔父は陰性で抗体なし
 
週明け手術を予定通り受けられることになったそうです
 
いつも明るくて元気な人なので、早く回復してれると良いなと思っています
 
 
Have a good one クローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

         矢印  NEW  “元夫の大事故”①~④

       矢印  “息子の大事故”①~㉗

        矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製