おはようございます、30day challengeの30日目ですウインク

(30日間チャレンジします!)

 

ついに30日間、やり続けました~

 

最初は正直、無理~と思いましたが

以外といろいろな事があって、楽しくブログ記事をアップさせて頂けました

 

それに読んで下さる皆さまからの

 

いいねやコメント、メッセージに背中を押して頂けました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

アメブロオフィシャルに復帰してからのこの30日間毎日ブログをアップさせて頂いた結果、

 

 
 
 
昨日は
 
急上昇ランキング1位、
 
新登場ランキングでは2位を頂戴しました
 
沢山のブログがある中、アクセスしてくださり、読んで頂き本当にありがとうございます
おねがいおねがいおねがい
 
 
30日経ち、新登場も卒業致しますが、
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー