おはようございます、30day challengeの23日目ですウインク

(30日間チャレンジします!)

 

早いもので今日から6月ですね

 

さて、今朝は今から丁度1年前の今日のお写真をご紹介いたします

 

私が世界1尊敬している女性経営者

 

というか、唯一尊敬している方

 

MCMのキム会長です

 

韓国人ですが、ハーバードのビジネスにも通われアメリカにも長年住み、

 

今は仕事で世界中を飛び回ってグローバルで活躍する世界の女性リーダーです

 

 


初めてお会いしたのは今から6年前の世界女性サミットです

 

 

それから毎年の世界女性サミットの大会だけでなく、日本にいらっしゃるときはご連絡頂き

 

一緒にお食事させていただいたりしています

 

一度だけ、日本に戻ってきてから進む道に迷ったときに相談したところ

 

スパッと、そのままの考えで迷わずドンドン進みなさい

 

と言ってくれました

 

大体、全て自分で決め、人に物事を相談するということをしない私が、自分の人生を左右する事を相談出来た唯一の人かもしれません爆笑爆笑爆笑

 

とにかくアクティブでパワフルな方、

 

一緒にいるとものすごくポジティブになり、自分も動き回らなきゃ

 

と思います!

 

新しい月の始まり、懐かしい写真を見たので

 

気持ちも新たに頑張りたいと思います!!

 
 
 

 

皆さまの6月が、最初の月曜日が、充実した時間となりますように…ラブラブ
 
Have a nice dayクローバー