昨日、インスタにもアップしたのですが

 
いまやりたいことを考えたら
 
射撃に行きつきました
 
 
 
 
外出自粛が続いていたので、なまりがちだった身体を動かしたい衝動に駆り立てられているいま、
 
でも昨年の膝の手術もあり、まだいきなりジョギングにも復活出来ない…
 
一人でやるちゃんとしたスポーツがしたい
 
と考えたら
 
一番やりたいのは射撃でした
 
バーン
 
と精神を集中させて打つ一球入魂です
 
 
久しぶりにやりたいですね〜
 
とは言っても、私のはクレー射撃ではなく
 
アメリカに帰ったときに本当のライフルを射撃場で打つ本物の方です
 
肩や腕の筋肉がないと、打つ衝撃に身体がついていけず、身体が反れてしまい危ないし当たらないしなので、しっかり鍛えておく必要があります
 
ものすごく精神集中するので、
 
メンタルが強くなります
 
子供の頃はチームスポーツをしてきた私ですが、
 
大人になってからは、こういう全て自分次第で白黒つくスポーツが好きになりました
 
とりあえずアメリカに帰れるようにならないと出来ません
 
それまでは、肩腕回りの筋肉強化に励みたいと思います!
 
 
 
Have a good oneクローバー