平山愛子2014年11月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







平山愛子の2014年11月も思い出に残る月となりました





まずは新商品の発売です
TOCCOピュアバリアローション発売開始

ただただTOCCOの新商品というだけでなく
これは、今までの流通ではなく
今までになかった理美容業界ということで美容院への卸を本格化した1ヶ月でした





大量の商品作成に始まり

image

大量発注を頂き、私まで商品配送のお手伝い

image

この商品の発売日は11月11日のポッキーの日で
そして新しい業態への販売にワクワクし、新しい事への挑戦でドキドキした1ヶ月でした






しかしながら、色々な努力のかいもあり、1日で完売となりました

これに関しては真面目に記事にしているので是非ご覧下さい
真面目なお話☆新商品に関して







そんな新しいお仕事が開始できた1ヶ月でした







そして、雑誌にも色々と掲載して頂きました

メディア掲載☆管理栄養士平山愛子anan体にいいものを食べてきれいに痩せようレシピ

image

大々的に6ページにわたり掲載して頂き有り難うございました






更に、TOCCOのパンフレットが久しぶりに新しくなったのも11月でした

image

皆様により商品についてご理解頂ければ嬉しく思います







さて11月のプライベートはこんな感じでした



まずは大好きゆっこの結婚式

image

美女があつまって大盛り上がりだった1日でした




いつものメンバーでのホームパーティーではNHK理事とも御一緒させて頂きました

image





我が家のホームパーティーでは、MAYUちゃん

image



管理栄養士メンバー

image

image

などなど、沢山のお友達が来てくれました







美容ポータルサイトキレイ学着物部も頑張っています

image

image

全員が数回で着物を、なんとか着られる様になりました。
こうなると楽しみも広がりますね~




そんな楽しい1ヶ月でした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*