TOCCOピュアバリアローション発売開始 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





最近の色々な事をブログで紹介する暇もなくバタバタ過ぎています



急に寒くなりましたが、風邪など引いていませんか~

沢山のお仕事を頂きやはり起業して8年目の重みを感じつつ
周囲の皆様の温かいご声援についていくことに必死で、私自身は風邪をひく暇も無し



お影様でピンピンしています





さーて、3日前・・・2014年11月11日

そう、ポッキーの日ですね






TOCCO(トッコ)化粧品より
初のBODYケア商品が発売になりました

商品はコチラです



写真ではわかりにくいですが、300mlの大容量BODY&HAND用のケア商品です







こちらは老人介護施設等の褥瘡のケアにも使えるとして

原料から大学で抽出している物で

旧指定成分だけでなく、減量の抽出段階でも保存料や有機溶媒を使わない

本来のTOCCO(トッコ)のコンセプトから一切ぶれることのない
細胞学の観点から考え抜かれたケア商品に仕上がっています







しかも、300mlという大容量でお値段も税抜き2,980円と
お客様の手にとって頂きやすい所までおさえました






とってもお安いのも
冬の手荒れや背中やスネの乾燥や痒みでお悩みの方に役立てて頂きたいと思うのです






遂に2014年11月11日に完成致しました。
こちらTOCCOピュアバリアローーションになります

image

遂に完成で、私・・・喜んでます






さてさて・・・そんなTOCCOピュアバリアローションですが、発売前に完売だったため
納品後すぐに、各お取引先様へお届けさせて頂きました

image

image

image






てんやわんやてんやわんやで、私もお手伝い

image

こちら、全国の美容室にて展開予定です



美容師さんは薬剤で手荒れがひどいそうなので
お役に立てたら嬉しく思います






これは、また病院等でも展開していきたいと思います~





しかしながら、実はこのような状態に陥っています
思わぬ反響で完売



12月分、増産で皆様にもお買い求め頂けるよう取り組んでいますので少しお待ち下さい








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*