平山愛子2014年10月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







平山愛子のブログ記事も
31日こんな時間にやっと2014年10月まで来て残す所あと2ヶ月になりました




実は11月はかなり内面的な事が多く、記事にも出来ない物は多かった記憶が残っています




まずはショップチャンネル



今年1年・・・2年目にして4ラインナップになったTOCCO化粧品




お客様にキレイになって頂くために
ご要望の度にラインナップを増やして、やっとここまで来ました

メンバーの皆様にお世話になった1年でした

image



商品数が多くなり、お客様には喜んで頂けましたが
会社の代表として1時間で4商品をご紹介する説明の難しさ等を知り
自分的にはとても真剣にテレビショッピングに向った1ヶ月間でした


いつでも目標が達成出来たわけでもなく
こういう経験も自分を成長させてくれる大切な機会になりました

それにしても2014年は
6月・7月・8月・9月・10月と連続オンエアさせて頂く機会を頂き幸せでした








そして10月は、我が社で3年程頑張ってくれたスタッフが卒業しました

卒業です。ありがとう!

image

image

スタッフには、感謝しかありません



これからも頑張るんだよ

困った事があったら、いつでも頼って欲しいと思う反面
いつ頼られても良いように・・・自分自身も更に上を目指さなければと思います







10月は、コアなメンバーと2人でお食事して語る事が多かった1ヶ月でした




お野菜の卸の会社を経営するゆっこと

image




コスモメディカルクリニックの綾子先生と

image




ハローウィンは皆で楽しみました

image

image




美容業会の女社長とご飯を食べていたら、幼馴染にもバッタリ

image




親友もニューヨークから戻って来ました

image




この頃には医療分野への提案も始まりドキドキでした

image




この月は、少しペースダウンして11月発売の商品の準備に追われていました










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*