平山愛子2014年9月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






平山愛子の2014年9月です



まずはお仕事です

美容ポータルサイトキレイ学のオリジナル商品の開発を始めたのが8月です

image

完成は来年になりますが・・・とっても楽しみです






そしてTOCCOの快挙としては美ST様に優秀コスメとして大々的に掲載して頂きました

image

image

image

2014年TOCCOは販売力だけでなく・・・こうしてブランド価値も高まり
本当に多くのお客様に認めて頂けたことが嬉しかった1年でした





更には店頭販売に向けても本格的に稼働しています

image

TOCCO(トッコ)店頭販売に向け着々と

什器の完成まで、あとわずか・・・。頑張りたいと思います





更にはショップチャンネルのオンエアでは
なんとTOCCOがまさかのコスメ1位・2位を独占

image

皆様に認めて頂き感謝感謝の9月でした






8月は、お仕事のお付き合いで内田雅章さん出版記念PARTYへ

image

大好きなキタノさんに遭遇




そして、いつか行きたいと思っていたワルメンシェフのサロンへもお邪魔しました

image

image

高木ゑみちゃんとも仲良くなれて楽しかったです





そして、お話のトレーニングも受けました

image

image

秋竹先生には大変お世話になり、テレビでお話するコツなど勉強させて頂きました




大変お世話になっているライターの西岡さんには、お仕事のご縁も頂きました



ご飯も御一緒して大盛り上がり


9月はプライベートな時間も、やりたかった事に挑戦したり
お勉強になる場所に多く伺えて、充実した1ヶ月でした






そしてプライベートは大好きな人達と

姫と一緒にワンスアポンアタイムを見に夢の国へ~






そして仲良しメンバーで女子会も

image





そしてご招待頂いたプールへも



夏野思い出になりました





そして我が家でのホームパーティー

image

image

ワンコも沢山遊んでもらって大満足でした





小高千枝ちゃんとも良く語ったり、朝から公園でピクニックしたり

image

image

公園って癒されますね~





そして、最高の癒しを求めてハワイへ







この時点で、既に2014年2回目のハワイだったので、のーんびり過ごさせて頂きました






お仕事頑張り、お休みを頂き・・・とても充実した9月でした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*