平山愛子2014年8月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






さて、平山愛子の2014年ブログ記事


今年は年末少し予定が多かったので忙しくて追いついていません

頑張って年末更新したいと思います





さて8月です



まずは7月末決算の弊社セレナイトということで・・・8期目のスタートです
セレナイト第8期目スタートです




そして、私も1つ年を重ねました

image

多くのメッセージ有り難うございました





実は、沢山沢山して頂いたお誕生日会の記事をほとんど書けていない私

image

来年の8月までには思い出としてアップしたいな~と思います







さて8月もお仕事は現状の物、目指している新しい分野共々・・・充実していました

こちらは介護系健康器具のプロデュースの模様

image

介護系健康器具のプロデュース





そして社長インタビューもして頂き、こちらの記事が後にYahoo!ニュースになってビックリ



それを皮切りに取材も増え、皆様には感謝感謝の1年になりました






そして美容ポータルサイトキレイ学では、着物部を発足

image

キレイ学着物部発足しました

お仕事だけでなく、人生を豊かに出来たら良いな~と思い発足


今では浴衣はもちろんのこと、着物まで自分たちで着られる様になり大満足







そしてショップチャンネルにも出演させて頂きました

image

8月は、シワクリームも角質ケアのピーリングも2商品が完売
今日の生放送はSOLD OUT2品!!

本当に今年は多くのお客様にお買い求め頂き嬉しい気持ちでイッパイです

チームTOCCO、来年も頑張ります

image

皆様、宜しくお願い致します







さて、プラベートも沢山のお友達に会いました~



原宿ランチの会も



image



こちらは8月お誕生日会お祝いして頂き嬉しいです

image



そして夏らしくビアガーデン

image



大好きな木村幸子さんともランチ





お料理研究家のHARUHIさんのご自宅で神宮の花火大会BBQ





大好きな姫とは大江戸温泉に

image

image



姫がお泊まりに来てくれた日もありました

image



そしてクルージングも美女達と





心の友である藤原亜季ちゃんも一緒でした





こうして8月も、公私ともに充実した1ヶ月でした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*