セレナイト第8期目スタートです | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





毎月恒例のblogアクセス上位記事を書いていると
1ヶ月が経つのは本当に早いな~と思うのですが、この記事からはなんと1年が経ちました

セレナイト第7期目スタートです





ということで、本日8月1日をもちまして株式会社セレナイトは第8期目に突入しました





昨年は自分の無力さを感じ、努力が足りないと綴って締めくくっていました。





今年は・・・私なりに努力し、全力投球できた1年だったように思います。
まず素直にそう思えた事は、昨年の反省を活かす事が出来ていて良かったと思います。

同じ事をこの記事に書かないように、ただ1年間必死で走り抜けて来ました





そのかいもあって、今年も着実にお客様に「美容」や「健康」に関する
情報や商材が幅広く提供出来たのではないかと思います






ただ、今年は・・・良くも悪くも攻め過ぎました・・・


今期は、改めて経営者としてリスクヘッジの大切さや計画の大切さを痛感しました





経営者とは周囲にアンテナをはり「全ての事に対して想定内」と答えられるほど
リスクを把握し、回避出来るように動かなければ行けない。




そう感じました






ある方に「問題が多い程、人間は成長する」と言われました。

1年後に全てのことを受け入れ乗り切って、笑顔で成長していたいと思います






ただ、本日スタッフ全員・・・笑顔でむかえられたこと
とても嬉しく思い、まずは1年間頑張ってくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。







また、やはり心強かったのが・・・友人や経営者の先輩方の存在です。


今年も多くのご迷惑や心配をおかけし
その度に「大丈夫?」と声をかけて下さったり対処方法についてご意見下さったり
本当に多くの方に支えて頂き、今年も1年を笑顔で過ごす事が出来ました





そして、やはり何よりもお客様から頂く喜びの声・・・嬉しく思います



ブログやFacebookを読んで応援して下さっている皆様にも本当に感謝です。









皆様には、記事では言い表せないほど感謝の気持ちでイッパイです

この気持ちを忘れずに、次のステージ目指し8期目も努力したいと思います




第8期も攻めますよ~。と懲りない私・・・







本当に皆様、有り難うございました。

今期も、多くのご指導やご支援を賜りたく存じます。

引き続き宜しくお願い致します。







2014年 8月1日
株式会社セレナイト 代表取締役 平山愛子