平山愛子2014年12月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒








さてさて、やってきました平山愛子2014年12月

いつも小学校の頃から宿題をためてしまう方で
一夜漬けで大騒ぎをした記憶がありますが
このフッリ帰るブログも、ためてしまい、本日大晦日に大騒ぎをして書いています



まず12月には創業記念日があり、遂に我セレナイトも8年目に突入しました

image

スタッフから花束をもらって幸せな8年目の開幕になりました

株式会社セレナイト8年目突入






さて12月のお仕事も記念すべくXmas12月25日にショップチャンネルに出演させて頂きました

image

Xmasという日に出演させて頂き
2014年はショップチャンネルに始まり終わったように感じるほど
とってもとってもお客様、キャストさん、チームTOCCOの皆様にお世話になりました

オンエアもせずにコスメ6位を頂くなどの快挙で、とっても嬉しい年末になりました
コスメランキング6位!神様からのプレゼント




来年も皆様に良いサービスを提供出来るよう頑張りたいと思いますので
引き続き宜しくお願い致します







更には12月に追加生産したバリアローションも全て完売で
2014年は多くのお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした

新年2月の製造にむけた取り組みと対策をとっておりますので
今しばらくお待ち頂きたいと思います






さてそんな大人気を頂いたTOCCOですが2015年に向けた取り組みも既に進んでいます

TOCCO化粧品・・・2015年に向けて


大手カタログや、メディアショッピング、そして店頭販売全て開始させて頂きます。
それだけでなく、獣医さん、介護施設ともチラホラですがコラボレーションが決まっていますので
是非、皆様にお役に立てるブランドになれば嬉しく思います






12月は年末に完売商品の増産や、ショップチャンネル等でバタバタしてしまいましたが
その中でも忘年会や大好きなお友達と沢山の時間も共有出来ました




川村ひかるちゃん主催のXmas会

image





素敵女子メンバーでお鍋を食べたり

image




完全プライベートなメンバーでの忘年会

image

image




こちらも仲良し女子会

image

12月も忙しい中、プライベートも大切にできた良い1ヶ月でした






まだ書けてい無い事も多いので新年時間をかけて書きたいと思います






皆様、私の振り返りブログにもお付き合い頂き有り難うございました




なんとかギリギリ間に合って良かったです








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*