2011年を振り返るブログ6月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


さて、平山愛子の2011年を振り返り・・・やっと6月まで来ましたね音譜

クリック2011年を振り返るブログ1月編

クリック2011年を振り返るブログ2月編

クリック2011年を振り返るブログ3月編

クリック2011年を振り返るブログ4月編

クリック2011年を振り返るブログ5月編



年内に12ヶ月終わらせようと思いましたが、年末は大掃除や家族を招いてPARTY

そして意外にも風邪をひいたり疲れの溜まっていた2011年という事で

のんびり更新にて失礼致しますラブラブ!


さて6月まで参りました!!





弊社【Tocco】化粧水 がマタマタ女性自身に登場ですクラッカー
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

芦田愛菜チャンが表紙の女性自身に弊社販売【TOCCO】化粧水

どどーんと1ページ掲載されました!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お客様の評価も高く、このようにお客様に多く使っていただけること

非常に嬉しく思い沢山のレビューを紹介させて頂きましたラブラブ



愛用者の声も大切にしている【Tocco】化粧水 コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



お客様からの声を受け・・・遂に定期購入 が出来るようになりました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

面倒くさくないどころか特典も満載です合格


ベル送料・代引き手数料が無料

ベル3ヶ月に1度ミニボトルがプレゼントされます

ベルいつでも解約や変更が可能です



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックTocco化粧水定期購入ページはコチラ






感謝の意と定期購入 開始のお知らせでお客様にハガキをお送りしました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011063018160000.jpg

特典も用意したので皆様に喜んで頂けると嬉しいですラブラブ

通販をやりながらも足りない部分であるハガキや定期購入・・・

1つ1つ整えつつあった6月でしたラブラブ




また新聞の取材を受け、発行されました!!

売れるネット店研究という記事ですニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011062117480000.jpg

【キレイ学セレクトショップ】を運営のご紹介をして頂きましたラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

konatu http://www.rakuten.co.jp/kireigaku/



同時に弊社販売の【TOCCO】化粧水 についても記事にして下さいました。


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011062117490000.jpg

弊社販売の【TOCCO】化粧水 の価格は9870円!!


当初、10,000円を超える商品をネットで販売するのは難しいと言われ

かなり多くの方に反対された記憶がありますあせる


それをココまで売った事などが取り上げられましたニコニコ








弊社で運営しています美容ポータルサイト【キレイ学】 では・・・
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


クリックキレイ学な女性達サイトリニューアル に伴い

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


本日は【キレイ学な女性達】 のお薦めする商品の追加をおこないました。
題して『キレイ学コンシェルジュお薦め商品』 !!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




良い情報や良い商品を多く伝えること音譜



そう考えると、このように本当にお薦めする情報だけをピックアップした
掲載ページが必要と考えましたニコニコ




ベル関連記事ベル


更には新しいサービス、その名も『キレポン!!』 ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
このように、今流行のクーポンが購入できるようになりました音譜



美容ポータルサイト【キレイ学】『ブログカスタマイズサービス』 音譜


クリックブログは見た目が9割


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
人は見た目が9割・・・ いや・・・ブログは見た目が9割!!

過去、多くの方から学んだことですニコニコ

こうやって見ると、やはり活動を簡潔に見ることができ
自己満足のブログから、読者の方に優しいブログになります音譜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


という事で、お仕事の内容にあったブログデザインを提供しています。



続々と新しいカスタマイズを行いました音譜

40歳から綺麗になろう★自由が丘フェアリー コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


50歳を過ぎても美しいエステティシャンという事で
ゴージャス感を大切にゴールドでまとめました。


ハートからのサロンコンサルティング塩澤麻衣
コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

という事でエステティシャンブログだった塩澤麻衣さんの

コンサルティングとしての新しいブログです音譜



更に6月と言えばスタッフの入社や入れ替えがありましたひらめき電球

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031230.jpg

結果として2011年、色々と整理が出来てよかったですラブラブ

更に従業員が増えたことで自分の意識も高まりました合格






ここから先は私、個人の事業です音譜

クリック理事に選ばれちゃいました という事で


アット会 様主宰の 『Ever Beauty グランプリ』

こちらの大会の運営理事に選ばれましたニコニコ



大会コンセプトはコチラですラブラブ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして理事会にも参加致しましたラブラブ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011062916240000.jpg


そして理事によるユーストリーム配信もさせて頂きました合格

配信が終わり、主宰のTomo様とも記念撮影ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

はい3人で記念撮影ラブラブラブラブラブラブ





またお料理教室はのテーマは・・・

『酵素を活かし、活性酸素を除去するお料理』

酵素の大切さについては、ブログでも紹介しています音譜

クリック本日の『美の秘訣』 生の酵素を食べる


photo:06

香味野菜を切って切って・・・

photo:07

山形のダシという郷土料理を作りましたラブラブ!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

皆様に喜んで頂けて嬉しいですドキドキ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


少しでも健康の知識が伝えられることで

栄養士としての、やりがいを感じる1年でしたラブラブ






完全プライベートでは味しい会に参加しましたクラッカー

Restaurant-I (レストラン アイ) で行われ華やかでしたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

早川こずえ さんが主催している


自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会にも参加しました!!

更にパワースポット めぐりもしましたコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
新宿にある、花園神社でした音譜
元々も、商売繁盛や、厄除けで有名ですよねドキドキ


完全なプライベートとして上海にも行きましたラブラブグルメ&ショッピングの旅

6月は、こう振り返っても充実していましたラブラブ ラブラブ