ブログは見た目が9割 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba





先日ブログカスタマイズをさせて頂きました・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


本日お会いしてお話を伺ったら・・・
アクセスとランキングが上がったと、喜んでいらっしゃいました音譜




人は見た目が9割・・・
いや・・・ブログは見た目が9割!!




過去、多くの方から学んだことですニコニコ




こうやって見ると、やはり活動を簡潔に見ることができ
自己満足のブログから、読者の方に優しいブログになりますね音譜





今日も浜島由美先生 に色々とお話しさせて頂きました合格






もちろん私もより多くを学ばなくてはいけませんビックリマーク






これからの課題が『グン』と増えた1日でしたニコニコ