2000本達成ありがとう | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





さて、バタバタしていて報告が遅くなりましたが・・・

HAPPYLIPSプロジェクト 音譜





以前には、白河三來様みさきのゑ様

一緒に赤坂旧グランドプリンスへお届けにあがりました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

頂きました大切な1本1本をお届けし、
少しでも笑顔な方が増えてくださればと思うのですビックリマーク



そして、更には1000本から・・・遂に2000本達成です音譜





今まで下記リンクにある各被災地へ届けられております。

白河三來様 のブログのリンク、是非ご覧下さいドキドキ

ベル大船渡&釜石  


また姉妹プロジェクトである 「HAPPY コスメプロジェクト」 を通して


ベル石巻  & 福島  へドキドキ



岩手の佐々木沙織さんから三來様あてにメッセージを頂いたそうです!!


こうしてブログのネットワークが上手に活用されること
非常に素晴らしいと思いますニコニコ




是非、皆様もご自分が情報を発信するブログをもたれているのであれば
素敵なネットワーク作りに貢献できるよう考えてみてくださいドキドキ





そして、また3000本達成できるよう頑張りましょうニコニコ音譜






三來様のブログより抜粋です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

毎月、直接被災地におもむいて、炊き出しなどのボランティア活動をなさり

ながら、HAPPY コスメを配ってくださっている、(株)メディアサーカスの

作間社長 が、「被災地には色がありません」 と書いていらっしゃいました。



お化粧品を手にしたときの、女性たちの輝く表情キラキラ

瓦礫の山で灰色一色の被災地に、せめて口紅やお化粧品で色を添えて

行きたいと思います。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


との事だそうです音譜