ミニボトル完成です!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、決算期で月末にアスクルも買いましたが

実はコチラも大量に届きました音譜



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

弊社販売の【TOCCO】化粧水 も完成したのです音譜




しかも、今回は前日もブログに書きましたがミニボトルが完成しましたラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらも、新しく完成しましたので、近々皆様にリリースさせて頂きますラブラブ




完全無添加で、お客様の中には本当に肌が弱く

なかなか新しい物に手を出すことが出来ないという方もいらっしゃるので

こちらが出来ると、多くのお客様にお使いいただける

良い機会になるかもしれません!!




サイト等にアップされましたら、またご報告させて頂きますねクラッカー


ベル定期購入

ベルミニボトル




こちらの記事もご覧下さい合格