★HAPPY LIPS TO 大船渡&釜石♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

皆様からお寄せいただいた、HAPPY LIPSキスマーク が岩手の被災地で

お役に立っています。



ヒロ・アタラシさんからのご紹介でお送りした岩手のトータルビューティー

&ヒーリングサロン~LANI~の佐々木沙織さんのブログで紹介されました。


⇒受け取ったときのブログ


⇒大船渡の避難所訪問


ダウン被災地のみなさんの反応を上記ブログから引用しました。


**********************************

そして、物資提供を頂いていたコスメ、その第一便をここ大船渡へ届けてきました。このイベントの癒しブースへ来て下さった方お一人お一人に手渡しさせて頂きました。(写真をとれず仕舞いですみませんあせる


みなさん、心から本当に喜んで下さいました。両手いっぱいに抱えて持ってい行かれ、何度も何度も「ありがとうございます。ありがとうございます。」と頭を下げて。


みなさんからご支援頂いたたくさんのコスメは、本当に被災地のみなさんのお役に立っています。差し上げた被災地のみなさんからの心からのお礼をたくさん頂戴してきました。


**********************************


ダウンこちらは、佐々木沙織さんからのコメントのコピーです。

2 ■ホント、感謝です!

>卵白洗顔でアンチエイジング白河三來さん


白河さんには本当に感謝です!ありがとうございます(^-^)

持っていったリップの山を見た時のみなさんの目の輝きよう、とっても嬉しそうでしたよ。こっちが涙出そうでした(>_<)


こうして直接手渡しで渡せるのは、本当にほんの一握りの方だけで、まだまだ支援を必要としている方はたくさんいます。


少しずつでも続けていきたいと思ってます。


素敵なご縁、ありがとうございます(^-^)



⇒釜石からの感想のブログ


ダウン釜石からのご感想をコチラにコピペしますねラブラブ


************************************


先日、みなさんから頂いた物資が釜石へ出発しました。

その釜石のみなさんから、たくさんのお礼のお声が届けられました。


化粧品一つで本当にテンションが上がったようで、みなさん、本当に喜んでいました。


・元気が出た

・ウキウキする

・癒された

・やる気が出た


などなど、物資を届けた先々でこんなお声をたくさん頂戴しました。


普段何気に使っていた化粧品が、今は贅沢品になっているといわれる方もいらっしゃいました。


みなさんの心からの「嬉しい」というお声を頂戴する度、ホントやって良かったと思います。


本当にみなさんのご協力、感謝致します。


***********************************


ご参加くださったお一人お一人のご協力の賜ですラブラブ

仲介してくださった佐々木さん、ありがとうございます~ビックリマーク

『HAPPY LIPS プロジェクト』もまだまだ続けていきますよ~音譜


5月14日の VMCセミナーでも回収しますので、

何本でも結構ですからお持ちくださいね~チョキ


引き続き、みなさんのご協力をお待ちしていますラブラブ


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いしますラブラブ


ペタしてね