★うるおい天使隊から感謝のメッセージ♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

『HAPPY LIPS プロジェクト』 からのお知らせですラブラブ
GWの連休中に、LIPSの一部が多賀城にお嫁入りました~チョキ
以下「うるおい天使隊」の久嵩小雪 さんからのメッセージです。

*****************************


昨日coco-chiさんですんばらしい
リップの数々が届いているのを確認しました!!
リップはもうボランティアですぐにセットされて多賀城の避難所へと
届けられたそうです。
みんなほんっとに大喜びです。
こうして被災地支援の交流があるのって素敵ですね。
本当にありがとうございました~~~♪

小雪


******************************

お送りしたのは、

リップクリーム   70本
リップエッセンス 100本
ハンドクリーム    7本でした。

小雪さん主宰の「うるおい天使隊」 はスキンケアグッズを集めて、パッケージに
して被災地に送るもので、とっても喜ばれるそうですが、仕分けが大変だそう。
たくさんの種類の物資が集まる支援所は、どこもそんな感じです。

その点、「HAPPY LIPS プロジェクト」 は最初から1種類のみなので、こうして
ほかの団体を応援するときでも、ご迷惑をかけねいで送れます。
そこが、当プロジェクトのメリットかな~。

P.S.ハンドクリームは例外ですが、ユリシラさんが送ってくださったので、
基礎化粧品を扱っている「うるおい天使隊」 に転送させていただきました天使


みなさまからのご協力ありがとうございましたドキドキ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね