Ever Beautyグランプリ打ち合わせ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





クリック理事に選ばれちゃいました

という事で・・・私、平山愛子が理事を務めさせて頂いております


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こちらの打ち合わせで渋谷へ行ってまいりましたニコニコ





管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

LOHB cafe音譜可愛くお洒落なcafeでしたドキドキ



とてもすてきな社長様方をご紹介頂きました!!



と、思い・・・帰ってきて見たら、元歌舞伎町NO1ホスト様 だったとは目


弊社販売の【TOCCO】化粧水 の提案をさせて頂きましたが
ペラペラと商品説明してしまいましたが、元歌舞伎町NO1ホスト様 とは
知っていたら緊張して話せなかったかもしれないので
知らなくて良かったです笑



さて、とても楽しい打ち合わせで、ついつい写真まで撮ってしまいましたが

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

非常に有意義でした!!


大阪のビジネスプロデューサー様もご紹介いただきましたが
実は、9月に大阪に行くので、また何かのご縁を感じましたドキドキ




Ever Beauty グランプリのお手伝いをして頂きます。

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




美容業界が盛り上がりますようにニコニコ




そして、【TOCCO】化粧水 もより多くのお客様の手に届きますようにラブラブ!




【TOCCO】化粧水 の正規代理店エステ様がまた増えました!!

正規代理店も随時募集しておりますのでお声掛け下さい音譜