お客様の感想より・・・27歳混合肌の方 | 【Tocco】EGF化粧水

【Tocco】EGF化粧水

        

【本日27歳、混合肌の方ビックリマーク


ご使用頂いた感想はコチラになりますサゲサゲ↓

ここでの好評価と早稲田大学の研究うんたらにつられて(笑)ネットにて購入しました。


昨日の夜届き、早速ドキドキしながら洗顔後の拭き取りを終えて使用してみたところ……


イイ…☆ これはヤバい!!

手にとると、一見さらっとした透明な水状?なので

ほんとに大丈夫かなぁと不安でしたが顔に馴染ませてからが感動ものでした。

これ1つしかつけてないのにまったく乾燥してこないじゃあーりませんか♪♪


それでももっとビックリしたのはこのあと。


お布団に入ってからなんか肌の感覚がいつもと違うなーと思って触れてみると、

もっちりぷるぷる~っとしているではないの!


表面がベトッとしてるんじゃなくてお肌の内側からプルプル潤ってて

表面はしっとりしつつさらっとしてるってカンジ。


つけたてより時間がたてばたつほど潤いを実感するっていうのに驚きました☆


専業主婦にはちょっと痛いお値段だけど、

乾燥から救ってくれたステキな新感覚と続ければ肌キレイになれる?

とかなーり期待してまずは1本使ってみます!


また使い切る頃に口コミする予定♪




こちらクリックすると画像が拡大されます↓

Tocco化粧水



その他、使用者の方のお声です↓


点39歳混合肌の方

http://ameblo.jp/etocco/entry-10621200474.html




詳細はコチラよりご覧くださいサゲサゲ↓

http://e-lapis.jp/shop/products/detail.php?product_id=33


【Tocco化粧水】
Tocco化粧水

konatu http://e-lapis.jp/shop/

フリーダイヤル 0120-760-774


代金引換の際にクレジットカードもお使いいただけますビックリマーク

是非、ご利用くださいニコニコ