村上皮膚科クリニック院長のブログの御紹介です! | 【Tocco】EGF化粧水

【Tocco】EGF化粧水

        

学会出展以来・・・

皮膚科にも続々と導入させて頂いている【Tocco化粧水】 ビックリマーク




今日は【Tocco化粧水】 を導入して頂いている村上皮膚科クリニック

院長の村上早織先生がブログに紹介して下さいました音譜





こちら記事の抜粋ですサゲサゲ↓

また、素晴らしい化粧品を見つけました。


先日の美容皮膚科学会で企業展示ブースに行って、

何種類もの化粧品をいただいたのです。


Tocco化粧水

このエクストラEGFローション もその一つで、

なんてことのない容器に入った、水みたいなものだったのですが

注目の成長ホルモンが入っているということで

どんな感じかなあと、使ってみました。

オールインワンタイプで、これ1本で

直接ファンデーションをつけるようになっています。

使用した感じは、さらっとした感じから、

時間がたつと、、もちもちした感じに変わってきます。


そして、その後、何時間もたっても、潤いが持続しているのです。


私のような年齢になると、翌日が違うのです。



朝、水洗顔だけをしていると、少し、Uゾーンがごわついて

角質がたまってるなってわかるようになってくるのですがこれが、

なくなってきました。そういう時ピーリング剤を使うのも一つの手ですが

自分のターンオーバーが早くなって、

自然に、角質が落ちて行った方がずっといいですよね。

きっと、成長ホルモンの作用で、ターンオーバーが正常化するのではないでしょうか。


40歳以上の方は、肌の違いを実感すると思います。

オールインワンというのも、いつも私が主張している、化粧品はできるだけ少なく!

というのにピッタリだし、

120ml 9870円というのも、高いようで、1品で済むからちょうど良いし。


リジュビネーション希望の方にお勧めです。



記事はコチラです↓クリックすると拡大されます!!


Tocco化粧水




詳細をご覧になりたい方は

村上皮膚科クリニック 院長 『村上早織先生』のブログを見てくださいサゲサゲ↓

ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/murakamimedi/33485663.html



使用者の声のご紹介ですサゲサゲ↓


点39歳混合肌の方

http://ameblo.jp/etocco/entry-10621200474.html  


点27歳混合肌の方

http://ameblo.jp/etocco/entry-10634363095.html