ブログにスッピンオンパレード(--); | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです






先日、韓国旅行にてスッピンを披露しました


スッピンにて失礼します





またまた、今度はこんなパワーブロガー様の方のブログで

スッピン&ジーパン姿・・・公開ですあせる






あちゃ~皆様には失礼致しております




しかしながら・・・のゑ様
の監修していらっしゃるコチラの商品




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


金運アップ!!金活財布








非常に人気です合格


売切れてしまったのでのゑ様
が届けに来て下ったのです音譜



その際に、スッピンにて
お迎えいたしましたガーン





先日の生放送でも


公開生放送タロット~


ご紹介しましたねラブラブ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




私が持っているのが


ベル恋愛成就のお財布




のゑサンが持っているのが


ベル金アップのお財布







下記、のゑ様
のブログからの抜粋ですが・・・




お財布が売れるのは金運アップの時期だからですかね?



立春2/4~3/3、遅くとも春分の日ぐらいまでに



お財布を新しくすると、、、



春財布といわれ、



「お金が張る財布」になるといわれています。



ちなみに



秋分の日9/23~11/24までは



実りの財布といわれ、



「お金がパンパンに張る」といわれています。



最近多いのは、お母様へのプレゼントプレゼント





だそうですビックリマークなるほど~!!



のゑ様
・・・次回はランチつきでお願いしますラブラブ


われらがランチをしたいのは、自由が丘壽祐
ですビックリマーク






のゑ様
と、去年のクリスマスイヴにデートしたお店であります。


クリスマスイブのデートは~






あまりにもの美味しさに、今度はランチのチラシ寿司を食べたいね~と


いつも言っているのですラブラブ






のゑ様・・・近々お願いします