本日は生放送~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




本日の・・・

TOCCO プレゼンツ平山愛子の【キレイ学】 !!

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

本日の生放送は・・・理香サン とお届けします!!

久しぶりの2人での生放送です音譜


今日は、先日・・・発表したネイルサロンの件コチラ

クリックキレイ学ネイルサロンオープンのお知らせ



先輩経営者である理香サン に色々と伺おうと思います音譜



理香サン はコンサル業もされているので、是非コンサルして頂いて

より良いものにしていければな~と思っていますニコニコ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00656.jpg


そして理香サン からは、昨日のブログでご紹介したコチラ

クリックPradera5周年フェアPARTY



について告知を色々としてくださると思いますビックリマーク

楽しみですね(Θ_Θ)楽しみ






今日も、是非番組をご覧くださいアップ




番組は、コチラから見ることが出来ます音譜

18時から開始です。是非皆様ご覧くださいラブラブ

生放送はコチラをクリック




私達へのメールや番組の感想もお待ちしています

kirei@odoroku.tv