ご縁に感謝!名古屋のぉ姉様 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今週の生放送は見て頂けましたか~はてなマーク




今週の・・・

TOCCO プレゼンツ平山愛子の【キレイ学】 !!

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


では、ビックリサプライズの発表をさせて頂きましたラブラブ





ネイリストの久留由貴サンですビックリマーク


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



と、ブログではご紹介していましたが・・・

実は実は、わが【キレイ学】 のネイルサロンが4月にオープンしますビックリマーク





その店長でした音譜

またブログではご紹介しますが、4月オープンに向けて

只今、急ピッチで色々な事が進みつつありますニコニコ




先週は、新入社員の面接に始まりドタバタでした合格





【キレイ学】 として、インターネット上だけでなく

実際にお客様にも最上のサービスをドキドキ目指します。





この巡り会わせを下さったのが、名古屋の姉である

浜島由美先生 ですニコニコ





浜島由美先生 は、いつも温かく見守ってくれる良きぉ姉様ですビックリマーク





我社の【TOCCO】化粧水 をパリでも広めてくださっています。






そんな訳で、記念すべきご報告の生放送には

浜島由美先生 も来て下さいました音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011022318450000.jpg


3人でパチリドキドキ




素敵なご縁に感謝です!!





ネイルサロン、詳細はマタ御紹介しますね~ニコニコ