公開生放送タロット~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日はみさきのゑサン をお迎えして生放送を行いました音譜


まずは・・・お決まりのタロットドキドキ私が引いたカードはコチラコチラ

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

みさきのゑサン も前日これを引いたそうですあせる


とにかくやることが多く、がんじがらめになっている私そのもの笑

なんてタロットって正直なんだろう~と思ってしまいますDASH!



私・・・なんでも『いいよ~』と言ってしまうタイプなので、

仕事がかさんでしまうんです!!



近頃、自分でもとても反省していましたビックリマーク



このカードの意味はみさきのゑサン のブログをご覧くださいねコチラ



私が昨日引いたカードでした
注同じカードを1日前に引かれていたそうですキャハ





そして、問題について公開鑑定、

1枚目(結果)6LOVERS 
2枚目(アドバイス)カップ6        
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ




みさきのゑサン もびっくりのこの2枚のカード目ビックリマーク

78枚の中から、5枚しかない6を2枚引くというこの引きの強さ音譜



みさきのゑサン のブログには・・・


  数字に着目していただきたいのですが、両方とも6

  6が ▲(男)+▼(女)=6になります。

  正三角形と逆三角形が合わさることによってできる図形から、

  2つの対立原理、バランス、調和という意味を表します。

  ですから6はLOVERSのカードとなるわけです。


  6という数字から、コミュニケーションも表します。

  なにか2つのものから、新しいものが生まれるのではないかと、

  読みました。


こちらの詳しい意味を知りたい方はみさきのゑサン のブログをみてくださいコチラ

6恋人のカードの詳しい意味はこちら


新しいこと・・・嬉しい限りですドキドキワクワクしますね楽しみ



やることは多く、がんじがらめになってはいますが

1つ1つ進めていく!!それが大切ですねニコニコ




まず、1つ進めているお料理教室コチラ

クリック今日はお料理教室



そして昨日生放送でもお話したコチラ

クリックキレイな満月の美味しい宴


※詳細は画像をクリックするとPDFファイルが開きます。


生放送の続きも後でご紹介しますね~ラブラブ!