面白すぎる占い~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




第2回 Pradera フェアドキドキドキドキドキドキ



http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10606929450.html


とっても楽しかったです



宝石赤ハッピーコーディネーターみさきのゑサン による
に参加させて頂きました音譜



この占いが大笑いなんですニコニコ先日カードだけお見せしましたねコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10608014567.html

仕事の相談をさせて頂きましたビックリマーク

まず、私が占いをすること事態、頭の中がこんがらがっている証拠あせる

その状態を現しているのが、コチラのようですコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_192829.jpg


簡単にお話しすると、

最近・・・色々な所からお仕事のコラボレーションのお話を頂きますクラッカー

とても、ありがたいお話で、恐縮なのですが

私の時間は24時間!!時間には限りがあります!!



どれから始めるべきかはてなマークというのが問題なのですニコニコ



今、一番色々なお話を下さる方の私に対する考えがコチラコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_193233.jpg

The Loversドキドキラブですねラブドキドキ


ただ、好きという物ではなく、

私の仕事に底から協力して一緒に進めたいと思っている証拠合格



そして、その人たちと仕事をした結果・・・どうなるかがコチラコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_193244.jpg

Loveドキドキラブですラブドキドキ

もうラブラブですね笑


あんなに悩みの絵の描かれているカードから、こんなにもラブラブだと

なんだか笑えてしまいます笑




みさきのゑサン は、人材育成もしていらっしゃるので

占いを1つのツールとして、色々なアドバイスもして下さいますドキドキ



なので、今回も・・・その仕事の進め方等のアドバイスまで頂きましたキャッ☆

本当にいつも進むべく道や方法のアドバイスを頂いています音譜



みさきのゑサン 有難うございますラブラブ!




みさきのゑサンのブログの写真に

ネイルをしながら、柿内店長の小顔マッサージ講習をうける私が写っていますコチラ

クリックキレイ女史のサプライズ!マウス