素適なお手紙を頂きました☆ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




本日、とても素適なお手紙を頂きましたドキドキ


企業をして、既に3年程経ちますが・・・

講演の依頼や、アメーバブログへのプチメッセージを含め

色々な方からご連絡いただきますニコニコ


こんなにご丁寧に手書きにて

お手紙を下さった方は初めてのような気がしますアリガトウ




本日、きちんと受け取りましたpekori*

差出人の方は・・・26歳で起業をしたいと考えているOLサンでした上げ上げ



正直25歳で起業し、沢山苦労をしましたあせる

まだまだ、進むべき方向等・・・日々頭を悩ませて過ごしていますが

今まで経験してきたことで少しでもお役に立てればと思います顔



後で詳しく書きますが・・・昨日のクリックプラジーラのイベント マウスにて

みさきのゑサン に占いをして頂きましたラブラブ



アンチ占いの私ですが・・・笑

仕事の内容で気になることがあったので見ていただきましたビックリマーク

そんな私の今の頭の中は、こんな感じコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_192829.jpg

笑笑笑笑悩みすぎ笑笑笑笑

今日もスタッフに見せたら大笑い笑



まぁ、昨日みさきのゑサン と話して進む方向は決めたので

わりとすっきりです音譜

みさきのゑサン の占いは、占いというより・・・良き人生アドバイザーという感じ!!


毎度、お世話になっておりますラブラブ!




今日は午前中・・・ずっと会議で今期の目標も明確に決めたので

また本日より頑張ろうと思いますマリオ

(実は7月末決算でバタバタしていたのですあせるあせる






さて、頂いたお手紙の件ですが・・・

こんな私でも、お役に立てることがあれば嬉しく思いますラブラブ

きちんとお返事させて頂きますのでお待ちくださいニコニコpekori*