行って来ましたよ~♪ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

今日の朝、ブログでご紹介した

第2回 Pradera フェアドキドキドキドキドキドキコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10606929450.html



もちろん行って来ましたよ~ニコニコ!!

とっても楽しいイベントでした上げ上げ


まずはネイルのケアを愛する道尾サンにして頂き・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1032460.jpg


そして・・・ヘアーメイクまでして頂き、なんとタダキャッ☆



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_201022.jpg

ヘアーメイクしている後ろには・・・理香サン がひょっこり笑


私を見て・・・私に似合いそうなアレンジをしてくださいましたラブラブ

驚きだったのが・・・私の大好きな編みこみバージョンアレンジキャッ☆



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_220412.jpg

しかも2重ですよ2重上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

残りの髪の毛を耳の上でお花型にしてくださいましたキャッ☆



可愛すぎるアレンジですドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_202340.jpg

理香サン ・・・太っ腹ですよねドキドキ


これが全部無料ですよ無料上げ上げ

乙女になれる時間を作ってくださって嬉しいですニコニコ



こんなにキレイにして頂いたら帰るのがもったいなくて・・・あせる

結局、さっき家に着きました笑

こんな感じに可愛くして頂きましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_220303.jpg


今日は・・・本当に沢山のお客様でごったがえしていましたが

とても素敵な企画で、女子力アップさせて頂いちゃいましたラブラブ!



ちなみに

宝石赤柿内店長による講座

『お出かけ前の簡単リフトupマッサージ』

宝石赤ハッピーコーディネーターみさきのゑさんによる

タロット占い \1,000/10分~ こちら   


この2つも参加させて頂きました楽しみ



私の目的は・・・実は占いだったりもしてキャハ

こちらに関しては、かなり面白い結果だったので

マタご紹介しまーすドキドキ



宝石赤プラジーラ恵比寿店宝石赤

とっても素敵なお店ですニコニコしかも技術がすごい!!

ぜひ行ってみてくださいねakn

℡*03-5456-0651