無料満載のお得情報がイッパイです!私も行きたい(0^^0) | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



いつもお世話になっているこの方のブログ には

本日のイベント情報が満載です音譜


内容はこんな感じコチラ


ピンクチューリップ第2回 Pradera フェア青チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ 

日時ハートの点(purple)8月1日(日) 18:00~

場所ハートの点(purple)pradera 恵比寿こちら

料金ハートの点(purple)無料

内容ハートの点(purple)ハンドスクラブマッサージ(整爪、保湿付き) 無料

    ハートの点(purple)ヘアメイクサービス

(皆様をプロの技で変身させちゃいます!) 無料

   ハートの点(purple)エクステ60分初回限定3名様 \1,000 終了

   ハートの点(purple)ハッピーコーディネーターみさきのゑさん

     によるタロット占い \1,000/10分~ こちら   
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

※こちらは前回フェアの写真です。


◆19:00~ 柿内店長による講座

『お出かけ前の簡単リフトupマッサージ』

店長・柿内が丁寧にレクチャー致します!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

※こちらは前回フェアの写真です。


皆様行きませんか~!?

柿内店長・・・小顔ですもんね上げ上げニコニコドキドキ



私、本日親友たちがお誕生日をお祝いしてくれるそうで

銀座ランチ会が入っているのですが

終わったら是非是非、遊びに行きたいと思いますラブラブ



爪が乾燥しているので、保湿していただいて

店長の小顔講座を聞いて

みさきのゑサンに迷っている事に助言をいただきつつ・・・

皆さんの笑顔でも拝みに行こうかな~ニコニコ




突然、連絡せずに行ったら驚いてくれるかな~笑