キレイ女史のサプライズ! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は、プラジーラフェアでタロット占いをさせていただきました。

柿内店長の『お出かけ前の簡単リフトupマッサージ』中

ネイルをしてもらいながらも、片手で頭皮マッサージをしている、

なんて強欲な女史発見五月女風3



美に対してストイックな女史。

そんなにリフトアップしたいのかしら?

それにしても、

かわいいお洋服だな~とキラキラ

後ろを振り向いたら、





平山愛子さん
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100801_220303.jpg
(※この写真は愛子さんのブログからお借りしました

ブログに、

突然、連絡せずに行ったら驚いてくれるかな~笑

って書いてありましたが、

本当に来ると思っていなかったのでびっくり目


美にどん欲だからこそ、キレイになれるんですねキラキラ

見習わなければあせる


愛子さんのブログには、、、

行って来ましたよ~♪

私の目的は・・・実は占いだったりもしてキャハ


こちらに関しては、かなり面白い結果だったので


マタご紹介しまーすドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当におもしろい結果でした!

どうなることでしょうかラブラブ

楽しみです。

お忙しいのにきてくださってありがとうございます。


愛子さんはヘアもバッチリプラジーラでセットしてもらってました←いいなぁ~

プラジーラフェアのレポートはのちほど、、、




タロット占いチーム『美☆占』のメンバーで皆様のイベントを盛り上げます!