プラジーラフェアでタロット占い | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は、プラジーラフェアに金森理香社長よりお声かけいただき、

タロット占いをさせていただきました。

金森理香社長と平山愛子社長
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-100801_202340.jpg
写真は理香さんのブログより

お二人とは、こちらの番組出演がきっかけで仲良くさせていただいてますラブラブ

「みんなの願いを叶えたい@火曜」


ひらめき電球プラジーラ恵比寿店 柿内店長による講座

『お出かけ前の簡単リフトupマッサージ』
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-店長

やっぱり、ちゃんとリフトアップさせないと下がる一方ですよね、、、

私はちょっとだけしか聞けなかったのですが、みなさん真剣にレッスンを受けていました。

無料のヘアメイクサービスも!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-ヘア

ちょっとヘアを変えるだけでがらっと印象が変わるんですよね!

みんなかわいくなっていました。

前回のフェアで、占いを体験していただいた方も

リピートでいらしてくださったりして、

嬉しいですね~


プラジーラ恵比寿店のスタッフのみなさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-スタッフ

みなさん素敵な方々ばかり!

スタッフのみなさんもまたタロットリーディングを楽しみにしてくださってましたラブラブ

こちらもリーディングをしていて楽しかったですアップ

金森社長&プラジーラのみなさん ありがとうございました。



タロット占いチーム『美☆占』のメンバーで皆様のイベントを盛り上げます!