Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

義姉の旦那さんのこと

ってなんて呼ぶの?

 

 

義兄でいいのかなぁ?

 

 

と、ふと疑問を持ったニヒヒあせる

 

 

 

 

1番上の義姉は結構なキャラ強め

だけど・・・

 

その旦那さんもかなりキャラが強い

 

 

 

 

子供ウケはとってもいいし

 

自分の娘も可愛がってるんだけどね

 

このパパダウン

 

 

私が子供を抱っこしてると

接近してきて

 

 

赤ちゃんの顔面に

 

 

 

 

ぶぶぶぶぶぅーっ

 

唾飛ばすのよっぼけー

 

 

 

 

口で音出す

0歳の赤ちゃんも

今のオリバーの年でも

 

 

キャッキャゲラゲラ笑って

 

 

子供ウケはいいよ・・・チーンあせる

 

 

 

 

この行動は

0歳時のベイビーの時から

 

今でもなお・・・

 

やってくるチーン汗

 

 

 

 

いやぁ・・・・

 

 

親の私としては

「唾に含まれる虫歯菌歯とか

 

 

かなり心配で滝汗

 

 

彼は喫煙者だしタバコ

口臭被害も切実に辛い

 

 

マジで辞めて欲しい・・・

 

 

 

 

でねっ。

 

コロナが拡大してから

会う頻度が減ったし・・・

 

 

ずっと会わなくなってから

再開した時も

 

 

なんとなく

ソーシャルディスタンス

 

 

 

あったから・・・

 

 

唾飛び被害は軽減してた

 

 

んだけどもニヒヒあせる

 

 

 

 

つい最近

義兄がまたやってきた滝汗汗

 

 

ずーーーーーーっと

嫌だった行動を

 

 

今、止めるチャンスだぁ

 

と思って

 

 

思い切って言ったのよほっこり

嫌味っっぽくならないように・・・

 

 

 

「義兄!コロナコロナ!」

「唾がぁ・・・あせる

 

 

ってニヒヒ

 

 

 

 

私が最大の勇気を出して

イラッ(コロナを理由に←)

 

 

やめてと

言ったのにチーン汗

 

 

 

 

彼なんて言ったと思う?

 

 

いやぁ〜マジで聞いて呆れる

 

 

 

 

 

お父さん大〜丈夫!

お父さん「大丈夫!唾は飛んでないから」

 

 

 

 

 

 

アセアセ・・・・・・

 

いやいや・・・・あせる

お前が言うセリフか??

 

 

 

子供の真横にいる私が

「唾飛んでる!」って言ってるんですけど滝汗

 

 

 

私は義家族の中では

 

 

無口で反抗しないキャラだから

発言権はほぼなしおばけ

 

 

 

強く言えねぇ〜笑い泣き

 

やめてくれないなら

今度からは逃げるか?

 

 

 

 


\あなたのファッションスタイルは?/

イベントバナー

簡単な質問に答えるだけでOK


 私は………

シンプルベーシック





おすすめの服を提示してくれるよ

やってみてねウシシ


 シンプルベーシックさんはこれ

ダウン

  

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

イベントバナー

アップお得情報をチェックできるよアップ

 

 

\お得なクーポン出てますよ〜♪/

 

\衣替えの季節ですね!夏物お得/