Hola Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

イルカイルカです

 

 

 

うちの娘と3ヶ月しか離れてない

姪っ子・・

びっくりするくらい

 

 

パパっ子なんだよね。

 

 

新生児の時から

 

寝かしつけはパパが担当だった

みたいで・・・

 

 

義姉は母乳は一切あげずあせる

 

 

完全ミルクで育ててきたから

赤ちゃんの時から

 

 

 

2人で分担育児をしてきたみたい

 

 

 

 

 

でねぇ

 

 

この前4歳の誕生日で

 

その姪っ子に聞いたのよ!

 

 

 

「ねぇ、姪っ子ちゃんはなんで

そんなにパパが好きなの?」

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

「パパはいつもお仕事行くのね〜」

 

「でね、お家に帰ってくるのね〜」

 

 

・・・

 

「パパはねぇ、いっつも

お仕事から帰ってきたら

 

 

私にね

 

 

 

 

お菓子ドーナツくれるの!」

 

 

 

だからパパが好きなの・・・

 

 

 

ニヤニヤ デレデレ ちゅー

 

 

 

子供は正直〜ゲラゲラあせる

 

 

 

でも・・・

 

ここの家、お菓子だらけで

 

 

 

義姉の口癖!

 

 

「おばちゃんに挨拶しなさい!

しないともう、お菓子あげないよ〜」

 

 

 

娘はいつもお菓子で

釣られてます・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

義兄はそれ以上ってコトはてなマーク

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

\良かったらフォローしてねおすましペガサス

 

 

 

不織布マスクのお得な品下差し

 

 

 

コロナの感染者が増えて

 

 

パルスオキシメーターの需要が急上昇アップ

数日前から値上がり&売り切れ続出ゲッソリ

この売れ方が怖〜っ

 

 

 

 

 

リボン私の愛用してるケアアイテムリボン

ほっこりおすすめ右矢印素肌つるつるセット

 

 素肌つるつるセット  

ゲラゲラ顔を張ってレビュー→