こんにちは!

 

私のブログに立ち寄って頂きありがとうございます。

アメブロ開設しましたぁピンクハート

 

 

海外子育ての事、バイリンガル育児の事

海外のことなど・・・

 

毎日更新を目標に私の生活を日記にしていきます

 

↑このちびキャラは

私の大好きなイラストレーターに描いてもらったの照れ

 

 

 

*簡単な紹介*

 

【家族構成】

パパはスペイン人 30代

ADHDだと言われて旦那→

 

→お料理大好きなシェフナイフとフォーク

家でもお料理するし、出しとってラーメン作っちゃう様な人

 

 

 

 

私はギリ30代の日本人

 

元イルカのトレーナーイルカで触れ合い施設で働いてた

 

→スポーツ大好き(ロッククライミング、ダイビング、サーフィンサーフィン

どんな人生を歩んできてスペインに行き着いたのか?→

 

 

 

 

娘→2016年秋生まれのライアちゃん

おてんば娘はママ似、お絵かき好きはパパ似

 

3歳まで乳アレルギー(強)で救急車2回えーん

 

 

息子→2019年夏生まれのオリバーくん

姉ちゃんのことが大好き、おっぱいはもっと好き

 

いたずらする時の笑顔がたまんない子

 

 

 

一姫二太郎の4名家族ラブラブ

 

 

 

アメブロでは普段の生活もろもろ

義母とか3人もいる義姉の事とか・・・

 

私がどんな人生を歩んでスペインに辿り着いたのか?

簡単だけどまとめてみた→

 

私の暮らしてる国の非常識!?

びっくりする事とか混ぜこぜでニヒヒアップ

 

たまに愚痴も書くけど・・優しく見守ってくださいお願い

 

 

コスモス暖かいコメントお待ちしてますブーケ2

 

フォローしてもらえると嬉しいですわんわん

 

イルカのランキングは何位?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村