Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコで妊娠し

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

私ねぇ・・本気で自分は

 

不妊だと思ってましたショックあせる

 

 

年齢は30代前半

 

 

 

メキシコでは

大きな会社に就職してたし

 

 

専門職として現地の人より

良いお給料もらってたし

 

 

今考えたら

贅沢な家に暮らしてた笑い泣き

 

 

 

もちろんちゃんと

滞在ビザ(労働ビザ)持ってた

 

 

 

・・・

 

 

 

でもねっチーンあせる

 

 

 

 

 

赤ちゃんに恵まれないし

ちゃんと結婚してる相手でもないし

*未婚でも子供欲しいと思ってた

 

 

 

 

私は日本人

彼はスペイン人

住んでる国はメキシコ

 

 

 

将来のことを考えて

「引っ越し」

 

 

を決断したのっキラキラ

 

 

もちろん

 

 

国を超えての引っ越し

だから

 

 

 

お互い退職して・・

めでたく無職にやり

 

 

 

彼はメキシコにいる時に

遠隔で仕事を見つけてたけど

 

 

私はスペイン上陸が

初だったから

 

 

 

国柄や土地に慣れてから

就職活動しよう!!

 

 

 

って思ってたぁにやり

 

 

 

でもねぇ・・

 

 

 

人生って計画通りには

行かないものですおいで

 

 

 

 

 

 

 

妊娠を望んでたのに

「もしや滝汗」と思った時の

 

 

あの冷や汗は一生忘れないと思う

 

 

 

無職で

未婚で

スペインの滞在ビザ

 

 

 

 

 

すらない・・・・

 

 

 

 

今後大きくのしかかる

病院イケナイ問題ぼけーあせる

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

本日のおすすめ情報

 

 \これからの季節に便利なアイテム/

 

 

 

  

妊娠中はとにかくお買い物が大変おーっ!

食材宅配はとっても助かります

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】