Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコで妊娠し

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

\アメトピ掲載いただきました音符

キラキラブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

どーも

 

私、結婚願望よりも

妊娠願望の方が強かったかもしれない

 

 

もちろん、若い時は

 

 

結婚したいと思ってたけど

 

24歳の時に婚約したのに

自分勝手に婚約破棄をして

 

 

自由奔放な人生を突っ走ってきたから

 

 

 

気がついたら30歳超え

 

彼氏もない状態だった・・・あせる

 

 

 

 

彼氏が欲しいと強く思うと

できないもんなんだよねっ。

 

 

イケメンのいい人〜音符

 

って思ってた人が

妻子持ちで遊ばれてた

 

そんな時期もあって・・・

 

 

 

 

 

周りからやめた方がいいよー!

 

 

って言われるのにやめられないおばけ

 

 

そんな経験もして・・・

 

 

 

 

仲良しの友人

未婚のシングルマザー

 

 

 

結婚はしなくてもいいけど

子供は作った方がいいよおいで

 

 

 

 

当時はメキシコに住んでてねデレデレ

 

 

日本人的な考え方だと

あり得ない発言だよねタラー

 

 

 

でも・・・

 

私、結構本気で

友人の助言を間に受けてたのニヤニヤ

 

 

 

今では笑い話だけど

 

私の妊娠願望から

実際に妊娠・出産の記録を

 

 

残しておきたいので

 

ブログに書いていく事にしましたバイバイ

 

 

今は女の子・男の子の

2児のママやってますピンクハート

 

 

 

 

 

海外での妊娠記録や

無痛分娩での

出産体験を

 

 

 

記憶を辿りながら書いていくので

興味ある方は読んでくれると嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

本日のおすすめ情報

 

 \中に仕切りがある人気のタイプ/

 

 

 

\【人気】折り畳み可能!冷凍可能ボトル/

 

 

 

  

妊娠中はとにかくお買い物が大変おーっ!

食材宅配はとっても助かります

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】