Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

メキシコで妊娠し

スペインで無痛分娩出産

キラキラ2人の妊娠・出産体験談キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

\アメトピ掲載いただきました音符

キラキラブログ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 私は1人目を妊娠した時


ちょうど長旅を

終えた後で


まさか自分が妊娠してるとは


思ってなかった




いつも以上の疲労感

体のだるさ

頭痛

眠気も感じていた



風邪かなはてなマークと思い

熱を測っても熱はなかった



なんとも風邪っぽいなぁ〜

と感じたが


私はいつも風邪は

喉からくる




でもその時は喉の痛みはなかった


これから熱が上がるのかなぁ〜

酷くなったら嫌だな


と思って…

持ってた市販の風邪薬を飲んだ




薬を飲んでも特に

症状が治まることはなかった。



とにかく

異常なほどに眠かった…






後から発覚するのだが



この時の


いつもとちょっと違う


「風邪かなぁ!?」

これが私の妊娠超初期症状だった






妊娠超初期症状って


個人差はあると思うけど…



私は明らかに

自分の身体がなんか変っ滝汗


って感じたよ。




この感覚は2人目の時もあって

2人目は妊娠検査薬使う前に



自分の中でほぼ確信してた。



 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

本日のおすすめ情報

 

  \クーポン利用で1280円/

 

 

  \クーポン利用で1780円

 

 

 

1年間無料で使って解約もOK

子供用、タブレット用など

 

サブ使いが増えてるよ〜アップ

お得なキャンペーン締め切りせまる

\1年間無料キャンペーン4月7日まで/

楽天モバイル

>>楽天モバイル詳細はこちら