Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

どーも

 

綺麗になりたい症候群の

イルカですニコ

 

 

初日の感想はこちら

ダウン

 

 

お手当て2日目でーすドキドキ

ダウン

 

 
 
3日目お試しセット完了の日
 
 
朝はしっかりと紫外線予防の
素肌ドレスクリームも
 



 
 
私は色黒だからちょっと
白っぽく浮くかなぁ〜と
 
 






心配したけど、塗り込んだら
肌にちゃんと馴染んで艶が出たぁ流れ星
 
 



 
ちなみに、この素肌ドレスクリームは
紫外線だけじゃなくあらゆる光を
ガードしてくれるらしい・・・
 
 
 
 
さて
 
お試しセットを使ってみて
 
 
 
年齢肌のお手入れにドモホルンリンクル
2日目で紹介した基礎4点の中には





 
 
感想によるシワを改善して
シミの予防をしてくれる
*メラニンの生成を抑制する働き
 
 
医薬部外品も含まれているんだけど・・
 
 
 
 
お試しセットは
あくまでも商品が肌に合うかどうか?
 
 
これがポイント!!

 

 

だから劇的に肌の改善は

3日間では物理的に期待しない方がいい

 

 

特に普段からしっかりと

保湿してる方は

 

 

私みたいに「もちもち肌」に

なっただけじゃ感動しないはず・・・ニヒヒ

 

 

今までお肌ケアを疎かにしてきた私は

この3日間のお手当てが

 

 

とっても楽しかったよ〜音符

 

 

 

 

<私が思う自分の肌質>

  • 乾燥肌
  • 敏感肌(過去にクリームがひりひり)
  • シミが多い
  • 目尻とほうれいせんあり

 

こんな私がドモホルンリンクルの

お試し8点セットを使ってみて

 






 

〜好きだった点〜

 

 

乾燥してた肌にしっとりとした

保湿液が入り、もちもち感を感じられた

 

 

香りは薬草、漢方、アロマの

自然な香りがほのかにする

 

 

薬品的な嫌な匂いは一切ない

 

 

ゆっくり馴染ませるので

香りと共にリラックス効果がある

 

 

保湿感がありもちもちしているのに

ガードされている肌はさらっとしてる

 

 

ベトベト感はないちょっと不思議な感じ

 

 

お試しセットのケースが可愛い

 

 

 

ドモホルンリンクルを使って

〜残念だと思う点〜

 

全部揃えるのには高額である

 

肌のお手当てに時間がかかる

 

泡のパックは慣れるまで難しい

 

 

 

 

正直、初日は

肌のお手入れにここまでするか?

 

 

って思ったけど・・・

やってみるとどれも必要な気もしてくるし

 

 

本当に肌がもちもちする

 

 

で・・・

私が実際に自分のお金を出して




 

ドモホルンリンクルを

リピートしたいか?は・・・

 

 

即答でYES

 

 

 

でも、じゃー

こんなにたくさんのアイテムで

 

 

どれが一番気にったか??

 

 

 

と言うと・・・・

 

 

 

 

 

どれも捨てがたいけどにやり

 

 

 

 

 

一番欲しいと思うのは

 

 

 

美活肌エキス

 




 

 

 

本当にほんとうに

迷うし基礎4点全部欲しいけど

 

 

 

経済的財布に厳しいから

 

 

 

私の今気になってる

乾燥によるシワやシミに

 

働きかけてくれる成分の

 

 

 

⑤美活肌エキスが

私には必要かなぁ〜

 

 

香りも気に入ってる音符

たぶん月桃の香りが私は好きなのかも?

 

 

 

 

でねぇ・・・

 

 

 

実は

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

\購入しちゃいましたぁ/

 

 

うふふ・・・

 

ギリギリ30代の私、これから

どんどん自分のお肌ケアを

 

 

頑張っていきたいと思いますラブラブ

 

 

あと・・・・

画像見て、気になった方は

 

するどいおいで

 

 

プレゼント品で2つ

注文しちゃいましたぁ。

 

 

 

これ、ポイントなのチョキ

 

色々と工夫すると

ポイントがすぐ貯まるから

 

 

プレゼント品とは思えない

ドモホルンリンクルの商品(非売品)が

 

じゃんじゃん使えちゃいます星

 

 

 

今度、ドモホルンリンクルの

ポイントについても詳しく書くねほっこり

 

 

商品が届いたら

もちろん・・・プレゼントの品も

 

 

レビューしまーすキスマーク

*気長に待っててください

 

 

 

 

追伸

ドモホルンリンクルのお試し品

 

複数回もらえるって知ってた?

 

 

 

公式サイトにも書いてあるよ!

例えば、2020年12月に

 

 

基礎4点がリニューアルしたんだけど

 

 

 

 

それよりも以前に

お試しセットを頼んだことあるけど

 

 

ドモホルンリンクル商品を

買わなかった方は・・・

 

 

もう一度お試しセット

もらえるはずよわんわん

 

画像:公式サイトより

 

 

 

このお手当て8点セット

無料でお試せるのは本当に凄い

 

 

 

無料お試しセット頼んでも

勧誘の電話はなかったよ!

 

*DMは届いてるけど・・・

自動的な感じじゃなくて

 

私が書いたコメントにちゃんと返信してあったポーン

凄いお客に寄り添ってる感じハート

 

 

 

 

まだ試してない方は

ぜひ試してみてね音符

 

右矢印無料お試しセットはこちら

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜