Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

どーも

 

綺麗になりたい症候群の

イルカですニコ

 

 

初日の感想はこちら

ダウン

 

 

 

ドモホルンリンクル無料お試しセット

でのお手当て2日目でーすドキドキ

 
 

 

昨日は、洗顔がうまくいかなかった私・・・

 

なんてどんくさいんだぁチーンダウン

 

 

 

普段クレンジングオイルを使ってないこと

バレバレな失態をしてしまったあせる

 

 

 

今日は「基礎4点」の特徴を中心に

ガチレビューして行きますハート

 

 

ちなみに・・・

 

ドモホルンリンクルのお試し8点セットは

3日間なのですが

 

 

朝・夕使用するものがほとんど!!

 

 

なので回数にすると8回分くらいの分量

入ってます音符

 

 

 

ドモホルンリンクルでお手当て2日目

 

朝は洗顔石鹸と基礎4点、素肌ドレスクリーム

夜は素肌ドレスクリーム以外の7点

 

でお手当てしましたバイバイ

 

 

 

ちなみに・・・

 

昨日、うまくいかなかった洗顔は

やっぱり私の手にオイルがついてたのが原因汗

 

 

 

化粧落としジェルをしっかりと流し

昨日よりも少し多めにとって

 

泡でてると

 

 

ちゃんとふわふわの泡が出来ましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

良かったぁ〜ドキドキ

 

 

泡のパックも

昨日から学び、たっぷり出して

 



ちょっと多すぎたかもてへぺろ


 

顔に乗せていったよラブラブ

 

 

 

泡のパックは

塗る時に一方向に伸ばすのが

 

 

いいみたいピンクハート

 

 

昨日よりもコツを掴んだ感じ音譜

 

 

 

 

さてさて・・・

 

昨日お伝えしなかった

「基礎4点」の特徴

 

 

 

④保湿液

 

 

 

綺麗になった肌に

たっぷりとした保湿液を入れて行きます

 

とってもとろみが強いキラキラ

 


ボトルはちっちゃいけど

分量分たっぷり出したよ〜

 

 

見えるかなぁ?

ダウン

 

とろ〜り

 

 

洗顔した時もそうだったけど

薬草的なアロマの香りが

 

とっても優しくて

 

エステティックサロンのような

雰囲気を感じられる

 

 

私は匂いにとても敏感なので

この香りを楽しんでました

 

 

でも、そんなに強い香りではないよほっこり

 

濃厚な保湿液を肌に染み込ませて

手と肌がくっつくようになったら2回目

 

 

ゆっくり・・・じっくり音譜

 

 

⑤美活肌エキス

 

 

 

年齢肌が気になるメラニンの蓄積に

働きかけてくれる濃厚でクリーミーなエキス

 

 

とってもクリーミーです

 

ミニボトルから出しすぎないか?

ちょっと心配だったけど

 

大丈夫だったほっこり

 
この美肌活エキスは
塗り込むのではなくて
 
リズミカルに肌にたたき込んでいく感じ
 
 
 
美容に疎い私は
 
 
保湿液で十分に肌が潤ってるから
ベタベタにならないかなぁーうーん
 
 
と感じていたけど
 
 
 
30秒〜1分で肌に馴染んでいった
 
 
 
正直な事言っていい?
 
 
 
この時点で
 
*保湿液2回、エキス1回汗
 
 
「肌へのお手入れが長い」
 
感じてしまったのは
 
本音だけどあせる
 
 
 
ドモホルンリンクルを初めて使った
初日の夜に
 
 
お肌がもちもちしてたし
漢方的な香りも好きだったし
朝起きてもカサカサ感がなかった
 
 
お肌の潤いだけじゃなく
 
自分のお肌をお手入れしてる時間が
リラックスタイムにもなってた気がする流れ星
 
 
 
子供産まれてから
自分の事は後回し過ぎて
 
 
自分と向き合えてなかったからね笑い泣き
 
ママである前に女性である自分
忘れちゃいけないなぁおいで
 
 
はいっダウン
おおげさぁ〜ゲラゲラゲラゲラ
 
にやりつづきいきまーす
 
 
⑥クリーム20
 
 

 

 

液体感は全くない

固めのテクスチャーのクリーム

 

 

分量は2cmくらい

ダウン

 

 

お肌全体的に円を描くようにして

塗り込んでいくよ〜

 

この時もゆっくり・じっくりウインク

 

クリームだけどベトベト感はなし

 

 

 

ドモホルンリンクルのお手当てをした

初日はたくさん工程があって

 

ガイドブックを見ながらってのもあって

30分もかかっちゃったから

 

 

 

2日の今日は

お肌のお手入れをしながら

 

スクワットしてみたチョキ

 

時間は有効活用しなきゃねゲラゲラ

 

 

体がポカポカ温まってこれおすすめ星

 

 

ちなみに、クリーム20を塗り込む時に

小顔マッサージで

 

リンパの流れも良くなるようにしてみたグッ

 

 

⑦保護乳液

 

夜はこれが最後だよー

がんばれ〜

 

 

 

保護乳液は今までの基礎3点と違って

手に取ったあと

 

手に広げた後に

 

顔をカバーするようにして

今までの潤いをカバーしていくキスマーク

 

 

トントンと叩きもせず

塗り込むわけでもなく

 

 

手で顔全体を覆って染み込ますアップ

 

夜はこれで完了だよ〜。

 

 

 

 

びっくりするくらい

しっとりする

 

 

 

朝はこの後、素肌ドレスクリームを

塗っていくよ〜音譜

 

 

素肌ドレスクリームの特徴は

また明日、じっくり書かせてもらいます

 

 

明日は3日目!

最終日

 

たった3日間だけど

何か違いは感じるのか?

 

 

正直な感想も書きたいと思いますウシシ

 

自分のお肌を

少し良い方向に持ってきたいなぁ!

 

 

って思ってる方はぜひ明日も

読んでね目

 

 

 

 

このお手当て8点セット

無料でお試せるのは本当に凄い

 

 

 

無料お試しセット頼んでも

勧誘の電話はなかったよ!

 

*DMは届いてるけど・・・

自動的な感じじゃなくて

 

私が書いたコメントにちゃんと返信してあったポーン

凄いお客に寄り添ってる感じハート

 

 

 

 

まだ試してない方は

ぜひ試してみてね音符

 

右矢印無料お試しセットはこちら

 

 

 

3日目はこちら

ダウン

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜