Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

\アメトピ掲載いただきました音符

キラキラたくさんの方に読んでもらえて嬉しいですキラキラ

 

 

土曜日に買って来た



多量のピーマンあせる


2kgですニヒヒ



これこれダウン

ついつい多量買いになってしまう



このピーマンを消費すべく


肉詰めを作ることに





大きさも充分の


ぷりぷりのピーマンをカット口笛


でも、あれ!?





 肉詰めする場所がないガーン


5つくらい切ってみたけど

種がなくてねニヤニヤ



中が空洞じゃないの…


ナンジャこれポーン


野菜に詳しくないんだけど

これってどーいうこと!?




旦那に聞いたら


きっと小さいから育ちきってないんだよ!


って言ってたけど




どれもぷりぷり

な大きさだったけどなぁ〜。




とりあえず、肉を詰められるように

身をえぐって…




肉詰め

オーブンへGO 


出来上がったのは

こんな感じニコニコ



子ども達のご飯とは別に
作ってたから


バタバタで
きれいな出来栄えではないけど


とりあえず



肉厚であまーくて美味しかったウシシ

チーズも乗っけてみたニコニコ




これ

見た旦那が一言





ピーマンの肉詰めは


こーじゃないムキーあせる



頭部をちょっと切って中を
出してから


肉詰めするんだってびっくり


久しぶりに
料理したら


ダメ出しされたぁニヒヒ

ぷぅいーん
ニヒヒDASH!


 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

本日のお得情報


 \中に仕切りがある人気のタイプ/

 

 

 

  

忙しいママのストレス軽減にひらめき電球 

〜食材宅配がおすすめ〜

 

 

買い切りのお試しセット

とってもお得音符

平飼たまごをぜひ試してみて♪

 

 

\有機野菜・季節のフルーツお試しセット/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】