Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

春の陽気〜チューリップ黄

 

日本って、3月に卒業式があって

4月に入学・進学だから

 

 

別れと出会いの時期よねっ

 

 

 

スペインは6月に終わって

9月始まりだから・・・

 

 

 

この時期は別れはない

 

はずなのに・・あせる

 

 

 

 

息子オリバーが

通っている保育園の先生が

 

 

 

ある日突然・・・

 

 

いなくなったの!

 

 

 

いなくなったって表現は

悪かったかも。ごめんお願い

 

 

先生達はちゃんと

前もって知ってたはずなんだろうけど

 

 

 

私たち親は

 

急に明日から

 

「私、いないので・・心配しないでね!」

 

 

って・・・

 

 

 

えっ。

 

 

 

なんか急すぎない?

 

 

 

その先生は

補助の先生とかじゃなく

 

 

オリバーのクラスのメイン的

存在だった先生。

 

 

 

とっても優しくて

笑顔も素敵

 

 

いつもオリバーの事を

よく褒めてくれるお母さん






 

 

先生だったから好きだったのに

 

 

 

なんか急すぎて・・びっくり笑い泣き

 

 

どこに行かれるんですか?

って聞いたら

 

 

「まだわかんないのよ・・・」

 

 

って。

 

なんか、返事が意味深すぎて

それ以上聞けなかった。

 

 

 

この保育園で

コロナの陽性者が出た時も

 

 

いつもお仕事頑張ってたのに

・・・

 

 

 

 

こんなに急なお別れって

ありチーン??

 

 

 

先生、次の園でも

元気で頑張ってくださいバイバイ

 

オリバーがお世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

\良かったら・・・わんわん

 

 

 

\入学式にフォーマルスーツ/

 

 

 

「試着チケット」を購入すると

ネットで買って家で試着ができる

 

チューリップ赤アッド・ルージュは

おすすめフォーマルスーツいっぱい

 

 

 

 

 

\3月18日(木)9:59まで/

お試し1,980円→1,390円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

»»1,390お試しセットの詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

 

☆☆イルカのおすすめ☆☆

 

右矢印自家製納豆の作り方と失敗談・注意点👉

右矢印レーシック手術で失敗した体験談👉