Hola赤薔薇こんにちは

 

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人チーズ

ハーフの子供2人育児中

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

なぜか私の結婚式の話を

書いてみようと思います

 

 

 

 

 

国際結婚

 
国際結婚に憧れてる方・・・
 
現実は厳しいですよぉ〜
 
 
どんなに愛情があっても
マジで結婚する事をやめたくなります(笑)
 
 
 
書類がめんどくさいおーっ!あせる
 
 
モウ結婚ナンテヤメテシマエバイインダ・・・

 

 
 
 
現在、国際恋愛してて
国際結婚の可能性がありそうな方は
 
 
お相手の国と日本の関係とか
結婚に対する政府の制度とか・・
 
 
みてみるといいです!
国によって若干違うと思います
 
 
 

国際結婚で結婚式

 
 
国際結婚だと
 
どっちで結婚式をあげるか?
 
 
 
 
すごく問題になるよねっガーン
 
 
 
両家の顔合わせなんて
気楽に出来ないし・・・
 
 
 
やったところで
お互い言語が通じないから
 
家族付き合いってのが
難しいよ・・・
 
 
 
私たちは
メキシコ→スペインに引っ越しして
 
 
そこから
日本に2人で行って
 
親に挨拶&親族だけで披露宴
 
スペインにて
正式に入籍・結婚式&披露宴
 
 
 
って・・・
事で2回やったぁゲラゲラ
 
 
 
両家をどちらかのお国に
連れてきて
 
 
 
移動費・宿泊費
壮大な結婚式&披露宴
 
 
 
 
 
にするより
ずっと安く出来たと思ううさぎクッキー
 
 
 
だから・・・
 
 
私は和装もしたし
教会でドレスもきたぁ〜。
 
 
大変だったけど
結婚式も楽しかったなぁ!
 
いい思い出音符
 
 
 
みんなはどんな結婚式だった?
 
 

 

 

 

 


 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

\良かったら・・・わんわん

 

 

\1,000円ぽっきりのチョコレート/

 

 

 

カバン半額SALE開催中新幹線前

もうすぐ「Gotoトラベル再開」カモ・・?


3月14日(日)23:59まで

>>詳しくはこちら


 

 

 

 

☆☆イルカのおすすめ☆☆

 

右矢印自家製納豆の作り方と失敗談・注意点👉

右矢印レーシック手術で失敗した体験談👉